徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

これ、美味しい~!

何気なしにカルディで買ったお菓子、

 

f:id:harunoutao:20220324234810j:plain

 

 

1袋にたくさん入ってて1個が小さい。

 

f:id:harunoutao:20220324235001j:plain

 

 

しかも、素材はオートミル

 

 

これ、食べても太らないお菓子?!と錯覚してしまう。

 

 

でも味は、チョコでコーティングされてて美味しい。

 

 

ついつい一気に何個も食べてしまう。

 

 

カルディで買った分、残り少なくなったので

 

 

追加で買おうと思って在庫があるかカルディに問い合わせたら、

 

 

SNSで話題になって現在、品薄で在庫ありません…」って。

 

 

無いとなるとなるとどうしても欲しくなる人間の性。

 

 

ネットで検索し、ようやくゲットしたのが、5袋セット。

 

 

1袋に100個以上入っているのが×5袋。

 

 

これは、みんなにお裾分けしようと思い、

 

 

今月開催された次年度の役員会で、みんなの机にそっと配ってお裾分けした。

 

 

でも、そのお菓子の説明をし忘れたので、後日、メッセンジャーグループで

 

 

こんな質問が流れてきました。

 

f:id:harunoutao:20220324235215j:plain

 

 

 

 

そうよね~。誰からもらったか分からなかったら

 

 

食べるの怖いよね…。

 

 

しかも、見たことのないパッケージでしかも英語。

 

f:id:harunoutao:20220324235329j:plain

 

 

怪しいお菓子に見えるよね。

 

 

でも、食べてみて!!これ、めっちゃ美味しいから。