徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お出掛け in東予~丸亀

予定のなかった昨日、

今月Openして気になっていたお店

 

MONA  luna pua (モナルナプア)』に行ってきました。

f:id:harunoutao:20220523124830j:image

 

事前にInstagramでワンちゃん連れO.Kって

知ってたので、ココちゃん連れでお店へGO!!

 

着いたら、既に車が何台か停まってOpenするのを待ってました。

f:id:harunoutao:20220523124857j:image

 

ご自宅の敷地の車庫を改装してお店にしている感じです。

手作り感あるけどオシャレ感満載。

f:id:harunoutao:20220523125026j:imagef:id:harunoutao:20220523125202j:image

 

店内こんな感じ。

f:id:harunoutao:20220523125030j:imagef:id:harunoutao:20220523125221j:image

( 👆 店内をウロウロするココちゃん)

 

その日、買えたのは2個入カップチーズケーキ(お一人1袋限りでした。)

食べれる押し花がのってます。

f:id:harunoutao:20220523125253j:image

ホールのケーキは事前予約必要

f:id:harunoutao:20220523125311j:imagef:id:harunoutao:20220523131017j:image

 

その後、義姉の友達がやっているお店

『樂衣堂』にも寄ってきました。

f:id:harunoutao:20220523125352j:imagef:id:harunoutao:20220523131645j:image

 

骨董と和布を使った小物や手作りバックなどを取り扱ってます。

今度、そこで断捨離マルシェをされるそうです。

f:id:harunoutao:20220523125427j:image

 

午後からは、ココちゃんを自宅に残し、

いざ、丸亀へ。

 

 

続きは、明日。

 

 

 

おまけ

 

今日、久々のお弁当づくり。

ちょっと久々で、彩りどうするんだったけ?って

忘れてしまい、茶色系のお弁当に仕上がり、

最後に、カニカマとトマトで赤系を。

f:id:harunoutao:20220523133546j:image