徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お出掛けin東予~丸亀 続編

丸亀と言えば、

2年前開催された四国ブロック大会丸亀大会の地デス。

f:id:harunoutao:20220524215258j:image

 

西条大会の時の部会長メンバーと

何度か訪れた地です。

 

でも大概は、会議の会場と懇親会会場のみだったので、

買い物に訪れたのは初めてでした。

 

今回の目的のお店はここ『ドラッグストアチャーリー 丸亀店』

f:id:harunoutao:20220524214844j:image

 

チャーリー、化粧品等がめっちゃ豊富。

韓国コスメやありとあらゆるコスメが揃ってます!

女性が絶対好きなお店です。

(是非、奥様と一緒に行ってみて下さい。)

 

このお店で気になったけど今回お預けにした化粧品

ハリトス HT コルセットファンデーション

 

 

これ、針が入ったファンデーションなんです!

お値段はまぁまぁ目を剥く金額です‼️

 

でも、日頃ファンデーションを塗らない私は

必要ないんじゃない?!って

 

妹に突っ込まれて、それもそうだなぁと思い直し

買うのを断念しました。

 

あと、アルペンに寄ってゴルフ用のカッパを

買って、日曜日のお出掛けは終了‼️

 

 

 

おまけ

 

今日のお弁当

朝から海老の皮剥いて作ってたら

今日も時間がギリギリとなってしまった…

f:id:harunoutao:20220524222250j:image