徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

委員会開催日

今日は、日曜日ですが…委員会開催日でした。

今日は津島会長も参加です。

f:id:harunoutao:20240114233605j:image
f:id:harunoutao:20240115020212j:image

しかも、今日は日曜日と言うことで、

会議所ではなくて、お店スタートです。

 

初のお店『かわむら』で開催されました。

12月の例会アワーの決算報告について話し合い

しました。

f:id:harunoutao:20240114233555j:image
f:id:harunoutao:20240114233551j:image
f:id:harunoutao:20240114233547j:image

次年度の話や、あの人この人の話で

めっちゃ盛り上がり、始終笑いっぱなしでした。

 

こういう委員会に参加出来るのもあと少しです。

4月になったら出て行く事も減ると思います。

 

加藤先輩からもめっちゃ言われてます。

『このオレでも、卒業したら飲み会がめっちゃ

減った〜💦卒業したら出て行く事減るよ〜。』

と、教えてくれます。

 

多分、4月からは常に夜は家で仕事する日々が

続きそうです💦

 

生活スタイルもだいぶ変わりそうです…

 

 

おまけ

 

二次会にと思ってお店の外を出たら、西条の街は暗かったです💦

 

と思ったら灯りついてお店がありました。

f:id:harunoutao:20240114233810j:image

メンバーのお店です。ありがたいです。