徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

女性会

女性だけの会ってなんとなく苦手で、今まで避けていました。

この前の法人会女性会に続き、OBでもある先輩からお誘いいただき

この度、商工会議所女性会にも入会しました。

f:id:harunoutao:20230524234957j:image

今日、女性会の総会があり初めて参加してきました。

ここでも、普段一緒に活動している、白石くん、津島くん、高瀬くんのお母様方がいらっしゃいました。

あと、初対面の方々が数名いらっしゃってとても新鮮でした。

 

総会資料を見ると、やっぱり女性会にも青年部と同じように女性会の歌とか、活動指針がありました。

そう言えば、この前まで属していたPTAにもPTAの歌があります。

結構、この歌好きでした。

この曲が流れると、手を繋いで体を左右に揺らしたくなるリズムです。

 

そして、今日の総会の中で講演会があり、今度西条市のいとまちに新しくできるホテルについての紹介がありました。

このホテルの中に、宴会場ができるのかと楽しみにしていたが、その予定はないそうです。

やっぱり今後も、西条市内で100人を超えて食事を伴う会を開催するときに場所に苦労しそうです…。

 

別会にも参加しましたよ。

f:id:harunoutao:20230524235050j:image

そして、夕方立ち寄ったスタバで

f:id:harunoutao:20230524235114j:image

 

おまけ

 

今日の夕方、私も津島会長同様、愛媛県大会大洲大会に向けて

美里ちゃんのお店で眉毛を整え、マツエクをしてきました。

今日の高校生男子弁当

f:id:harunoutao:20230524235025j:image