徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

もうすぐ今日が終わる

今日は3月31日です。

 

そう!年度終わりデス。

彼の会長年度最後の日です。

f:id:harunoutao:20240401003913j:imagef:id:harunoutao:20240401010609j:image

津島会長〜‼️

もうすぐ今日が終わる。

『やり残した事はないかい?!」

 

3月31日の最後は、楽進委員会の打ち上げコンペで

朝からゴルフでした。

f:id:harunoutao:20240401004230j:image

私も、委員会こそ違うけど

今年卒業しちゃうからということで

お誘い頂き、会長・直前・次年度の

三人一緒の組で参加してきました

 

送られてきた案内文のタイトルが

嬉しいことでも、ちょっと寂しすぎる〜💦

f:id:harunoutao:20240401004412j:image

そして夜は、引き継ぎ式です。

我が家で行う引き続き式もこれで最後かな?!

津島会長、1年間お疲れ様でした。

色々ありましたね。

津島会長ブログも今日で一旦終了かな?!

 

そして、私にとっても本当の意味で今日が

現役最後の日となりました。

同級生の安ちゃんと大ちゃんも駆け付けてくれました。

そして、今日の引き継ぎ式に参加予定ったけど、

風邪で急遽来れなくなった加藤先輩が

平成30年度の時の運営専務室からと言って

当時の会長が直々にプレゼントと写真立てを

届けにきてくれました。

嬉しいことでもあり、とてもありがたい事です。 f:id:harunoutao:20240401011813j:image  f:id:harunoutao:20240401070123j:image

このプレゼント、写真立てにメッセージも添えられててホント嬉しいです〜😃

一緒に運営専務をした寺町く三島くんにもメッセージをもらってくれています。

ありがとうございます😊感謝です。

 

一緒にくれたゴルフのボールは、ただのボールで

はありません。

このゴルフボール

私の時の会長カラーのピンクで

f:id:harunoutao:20240401070129j:image
f:id:harunoutao:20240401070126j:image

ココちゃんのイラスト入り

ボールにはうちのココちゃんの写真が…

『ココに打って』と書いてます‼️

 

私も明日からはこんな素敵なプレゼントができる先輩になりたいです。

 

24時ピッタリの引き継ぎ式の話はまた明日

 

 

おまけ

 

西条YEGの飲み会の席で酔い潰れると負けです。

いつも通り高瀬くんが最初に寝ました。

f:id:harunoutao:20240401012727j:image

寝るとこうなります笑