徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

令和6年3月31日

昨日は、日付マタギに多くのメンバーが

参加してくれていました。

 

津島会長、お仕事が忙しくて

全然眠ってない中での参加だった為

途中、寝てしまっていました。

f:id:harunoutao:20240402001341j:image

そう、寝るとこうなるパターンです。

f:id:harunoutao:20240402001358j:image

しかし!!彼は、日付が変わる間際に

眠ったまんま机にあったお手拭きで

顔をゴシゴシし始め、最初は何をしてるんかと思ったら

顔に落書きされてることを眠ったまんまでも

認識していたのか、顔の汚れを拭き始めました

f:id:harunoutao:20240402001424j:image
f:id:harunoutao:20240402001421j:image

すごい!!です。

流石に汚れた顔のまんまでは

終われないと思ったのか

無意識なのか、意識的なのか

汚れを取ってから会長バッチの

受け渡し式を初めました。

f:id:harunoutao:20240402001457j:image

そしてそして、日付が変わった瞬間

大きな花束を持って登場し、

会長の友澤くんに渡すのかと思いきや

キッチンに立っていた私の元へ

えええぇぇ!!私に??

予想してなかったのでビックリでした。

「お疲れ様でした」の言葉とともに

プレゼントしていただきました。

ありがとうございます!!

 

写真がないのが残念💦

誰か撮ってたら下さい。後からUPします。

f:id:harunoutao:20240402001650j:image
そして、白石くんからは

会長の友澤くんと直前会長の津島くんへ

ケーキのプレゼントです。

f:id:harunoutao:20240402001515j:image

白石くんのこういう気遣いはすごいです。

幼馴染の津島くんには、

白石くんが会長で津島くんが運営専務のとき、

そして津島くんが会長のときに、

誕生日ケーキをサプライズで渡していました。

 

愛が深いです!!

 

友澤くん今年度、西条のメンバーを

引っ張っていって下さい。

頑張ってね。

 

津島くんお疲れ様でした。

今年度は少しゆっくり休みつつ

仕事とYEG活動にと頑張ってね。

 

そして、そして、

今月に入って多くの方々から

卒業へのお祝いのメッセージや

プレゼント沢山いただきました。

本当にありがとうございました。

 

皆さんの愛に感謝です。

ご恩に感謝です。

これから少しずつ恩送りしていきたいと

思っています。

 

 

 

おまけ

 

日付が変わったあと、

ミリちゃんからお願い事がありました。

f:id:harunoutao:20240402001747j:image

学生の卒業式のように第二ボタンならぬ

YEGバッチを下さいとのこと。

 

どうも失くしてしまったようです。

 

きっとバッチとともに私の想いも

受け取って次に繋いでいってくれるはずです

と勝手に期待しています。

 

f:id:harunoutao:20240402001743j:image

今年度は副会長、

これから活動頑張ってね。

f:id:harunoutao:20240402001740j:image

 

楽しい想い出をありがとうございました。

今日からOBではなくOGです。