徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

第2回会議所ゴルフコンペ

週末の日曜日に会議所主催の

ゴルフコンペがあり参加してきました。

f:id:harunoutao:20231115235843j:image

当日は、あいにくの雨でカッパと傘さしてのゴルフです。

 

いつものことですが、思うようなゴルフにならず、

いつも通りの数字でした。

 

いつになったら100切れるのやら…。

 

当日は、会議所職員の余吾くんと大澤さん

そして白石圭史郎くんと同じ組でした。

気心しれたメンバーで楽しく回らせていただきました。

 

最終ホールを終えたあと、表彰式がありましたが

各企業から景品な提供されていて、

豪華景品です。

f:id:harunoutao:20231115235929j:image

私は、ピッタリ賞を頂きました

ありがとうございます!!

 

そして津島会長は、司会進行をされていました。

ゴルフと言えば津島英輔がかなり定着しているようです。

f:id:harunoutao:20231115235958j:image

f:id:harunoutao:20231116000016j:image

 

加藤先輩は、会頭賞をゲットしてました。

 

f:id:harunoutao:20231116000049j:image

 

なぁ、なななんと

 

福ちゃんこと、福田晋一郎くんは

 

ちゃっかりというか、流石というか

 

・・・

 

第3位をゲットしてました。

 

 f:id:harunoutao:20231116000052j:image

 

美里ちゃんは大波小波賞をゲットしてました!!


f:id:harunoutao:20231116000055j:image

 

事務局石川くんと、前任の余吾くん


f:id:harunoutao:20231116000059j:image

 

ゴルフ好きの津島会長は、

懇親会の席で明日から始まる

エリエールレディースオープン2023の

入場チケットを頂いたようで、明日見に行くそうです。

f:id:harunoutao:20231116000747j:image

 

そして、いよいよ明後日から高知で会長会議が始まります。

次年度と今年度会長が参加する会議です。

 

例年この時期に会長ブログがスタートするそうです。

私は、ブログを開設できていなくて

スタートさせたのは3月からでしたが、

次年度西条YEG会長はブログを

スタートするのでしょうか?

どんな文章を書くのか非常に楽しみです。

 

 

おまけ

 

今朝、目が覚めたら7:20でした。

お弁当間に合わないので、保温弁当に

レトルトカレー目玉焼きのっけにしました。

逆にいつもより早く出来上がりました笑