徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

第40回全国会長研修会その1

『明日、何時の電車だったけ??」って

 

私は前日、余吾事務局に電話して時間を確認しました。

 

しかも朝、電話してくれると嬉しいなぁと

 

図々しいお願いもしておきました。

 

 

今朝、7時12分発の電車に乗るべき駅に着いたら

 

出来る男、余吾事務局がチケット持って待っててくれました‼️

 

 

しかし‼️

 

一人足りません…

 

そうです‼️次年度予定者の彼が

 

出発5分朝前なのにまだ来ません‼️

 

電話したら、寝起きの声で

 

f:id:harunoutao:20221111181456j:image

 

津島次年度:『えぇぇー!9時の電車じゃないん?!」

 

 

いえいえ、違いますから!

 

私:「7時12分発の電車よ!荷物まとめとる?!今すぐ来て‼️」

 

 

津島次年度:「えぇぇ~!ムリよ。後2分しかないやん。

 

しかも、まだ荷物詰めてない…」

 

 

 

👇やりとりのメッセンジャー

 

 岡山発の時間と勘違いしていたようです。

 

 

f:id:harunoutao:20221111182430p:image

 

 

 

と言う事で、

 

津島次年度を置いて

 

私達は予定通りの電車に乗って、

 

中路運営専務と合流しました。

 

f:id:harunoutao:20221111135928j:image

f:id:harunoutao:20221111141209j:image

 

今回の会場である枚方市総合文化センターで

 

やっと津島次年度と合流できました!

 

f:id:harunoutao:20221111181552j:image

 

 

さぁて、今日は第98回通常会員総会から始まります‼️

 

 

f:id:harunoutao:20221111181941j:image
f:id:harunoutao:20221111181944j:image

 

 

おまけ

 

去年の会長会議でも片耳無くしたが、今年もまた片耳無くしてしまった…

f:id:harunoutao:20221111183746j:image

 

そしてそして、

 

f:id:harunoutao:20221111182157j:image

 

今朝、JR大阪駅に着いて少し時間があったので、

 

今朝のニュースで流れていた大阪梅田大丸の

 

任天堂ショップをのぞいてきました‼️

 

 

f:id:harunoutao:20221111182200j:image

 

でも店舗には入れませんでした‼️

 

f:id:harunoutao:20221111182251j:image

 

整理券配ってるにも関わらず、すごい行列でした。