徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

最後の役員会

今日は今年度最後の役員会がありました‼️

私にとっても最後の役員会でした

 

参加率も高く、みんな打ち上げ気分上々デス

 

この瞬間が会長冥利に尽きるのかもしれません

f:id:harunoutao:20240326003558j:image

津島会長も嬉しそうです。

鼻の下がめっちゃ伸びてます。

 

今日は、骨を折ってしまう程

ボロボロになるまで飲んでもらおうと思っていたのに

 

なのに…

なのに…

 

津島会長仕事の関係で思いっきり飲めず💦

 

代わりに、メンバーが沢山飲んでワチャワチャ

みんな楽しそうでした

 

最後に

会長の生業が新聞屋だけに、

役員メンバーにお礼を込めて会長から

誕生日新聞をプレゼントしていました

みんな自分の生まれた時の記事を見て

喜んでいました

 

また一つ、YEGの活動が一つ終わりました。

今日の監事総評で高瀬くんが

YEGの活動の良さは仲間との交流だと

この仲間作りは、一緒に事業や大会を作り上げ

お互いに負荷をかけ共に苦労すればするほど

共有できる思い出が沢山出来るんだと

それが活動する良さでもあると話していました

f:id:harunoutao:20240326122653j:image

私自身、この9年2ヶ月の活動で

多くの事業やブロック大会などに関わらせてもらい

その事業を通じて沢山の仲間ができました。

共に多くの時間を共有して実際多くの想い出が出来ました

今後は仲間達と一緒に

こういった負荷を掛けることが

もう無いんだと思うと淋しさを感じます

自分が過ごしてきた時間がかけがえのないものだったと振り返ることが出来た監事総評でした

f:id:harunoutao:20240326122705j:image

これまで共に活動してくれたみなさん

ありがとうございました‼️

 

 

おまけ

 

次年度会長の友澤くんが既にブログを始めています

 

次年度が書く文章がとても面白いんです

是非読んで見て下さい

https://corpokkur.hatenablog.jp/