徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ハイ!今日もゴルフでした‼️

今日も!ゴルフコンペでした!

今日は商工会議所のゴルフコンペでした

 

昨日に続き、天気予報がよろしくなく、

天気予報通り、イマイチで雨が降ったり

止んだりの繰り返しでした。

 

しかも雨だけでなくて

霧が凄すぎて前が全く見えない状態で

打ち進めて行きます。

f:id:harunoutao:20240325080908j:image

そして今日は、会議所の会員メンバー企業から

たくさんの賞品提供とともに、

参加企業から参加者全員の参加賞も用意されました。

 

その全員にくれる参加賞‼️

私も頂きました。

 

中身は、乳製品のドリンク製品一式と

蔵はちのお菓子でした。

私は両方、ラウンドの合間で食べようと思い

受付した後、カートの後ろに乗せていました。

 

スタートして2ホール目と3ホール目の間のところで

カラスが白い袋くわえて飛んでいるのを見かけました

あ〜またカラスが何か加えて飛んでるなぁと

思いながら、私も朝、もらったお菓子を

カバンに入れて閉じておかないと

カラスに持っていかれるなぁと、思い

カートに乗って移動するタイミングで

仕舞おうと思って白い袋をさがすが、

袋が見当たらない‼️

 

えぇ??????

 

んんん?????

 

私の白い袋がない?!!ー

 

私の蔵はちさんのお菓子がない?!

 

すると一緒にラウンドを回っていた加藤さんから

さっき、カート道にお菓子がばら撒かれていたよと!

あっ‼️それは私のです‼️

 

しかも、さっき私が見たカラスがくわえていた

白い紙袋は正しく私のでした💦

 

なんて、賢いカラスなんでしょうか。

 

 

おまけ

 

毎回悩む滝宮でのお昼ご飯、

昨日は焼肉定食、

f:id:harunoutao:20240325081216j:image

今日は海鮮かき揚げうどん定食をチョイス

f:id:harunoutao:20240325081231j:image