徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ちょっとあやかりたい

今日は、月イチのゴルフコンペです。

雨が心配でしたが雨は上がり

カッパは着ることなく周れました。

 

しかし!水が溜まってて

あまりいい状況ではありませんでした。

 

私の成績も前半は久々の71で最悪でした。

日頃から練習してないので仕方ないが

先日109でちょっと喜んでたのに

ホント最悪です。

 

前半途中で「もう辞めたい!」

「もう帰りたい!」という気持ちが

口からポロリと…。

 

いつも口に出している

あの人の気持ちがよく分かる。

しかし、調子が悪くなると

「辞めたい」「帰りたい」とぼやく彼は

今日は優勝でした。

オメデトウゴザイマス!

最近、彼は絶好調です。

先日の三単会ゴルフの当日賞が

最高に良くてガッツポーズが出てましたが、

今日早速、景品でもらった

PEARLY GATES使ってました。

イイナァー

f:id:harunoutao:20240205174328j:image

しかも、昨日の三団体のゴルフコンペでも

砥部焼の景品が当たったみたいです。

ツイテルネ ノッテルネ!

f:id:harunoutao:20240205002102j:image

そして私の今日の最終128で

大波小波賞を頂きました。

 

 

おまけ

 

今日のお昼ご飯は、スタミナ定食

f:id:harunoutao:20240204234609j:image