徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ライオンズ周年記念ゴルフコンペ

今日は、今治カントリークラブで、

東予ライオンズクラブの結成60周年記念

ゴルフコンペがあり、参加してきました。

f:id:harunoutao:20231123234901j:image

22組の方々が参加されていました‼️

スタート2組目ということで、朝早やく、

6:20に家を出ました💦

寒いかなぁと思いきや、午後は暖かくなり、

少し暑いくらいでした😅

 

今回のコンペの目標は

結成60周年記念ゴルフコンペなので、

やっぱ、60位に入れたら嬉しいなぁと

密かに思ってました。

ハーフコンペなので、前半勝負でした。

 

残念ながら、結果は68位でした😅

 

私の目標60位は、加藤先輩がゲットされていました😃

f:id:harunoutao:20231124000423j:image

羨ましい限りです。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20231124000631j:image

今日は、ゴルフから帰ってきてから

福神漬けを作りました。