徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

呪縛から解き放たれる

3月後半なんだか忙しくて、

この最近の睡眠時間がほぼ3〜4時間の日が

続いていました

 

そうなんです‼️

 

私、とっても疲れてました💦

 

昨日あまりにもしんどくて

久々に走りにいきました

なんでしんどいのに走りに行くん??って

疑問を持つ方も多いかもしれませんが、

うちの主人曰く、しんどい時こそ、

走りに行くと血のめぐりが良くなって

元気になるらしいです。

 

いつものコースの5キロ走って、

それから遅めのご飯を食べて、

本当は温泉に行きたかったけど、

それは断念し代わりにお腹に入浴剤を入れ

長風呂しました

※お腹→お風呂か正しいデス

 

入浴剤は、コレ!

松山YEGのメンバーに頂いた人気の入浴剤

f:id:harunoutao:20240403051156j:image

ゆずをセレクトしました

 

お風呂から上がるともう立ってられない、

座ってられなくなり、髪も濡れたまあ、

そのままフラフラと横になり

ちょっとだけ横になろうと思ったけど

次に目が覚めたら今でした

 

今までだったら、あっ!ブログって

焦って目を覚ましていましたが、

それがなくなったからなのか、

安心しきって朝まで寝てしまいました💦

 

まぁ。そんな日もあるさ😅

まぁ、これからはタイトル通り

徒然なるままに

 

 

おまけ

 

先日の楽進委員会のゴルフコンペの景品

コレが当たりました‼️

そう、遠藤君が用意してくれた賞だったみたいです

これ、私の所望してたものかも

ありがとうございました😊

 

f:id:harunoutao:20240403051952j:image