徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Bling-Bang-Bang-Born

3月最後の週となり、今年度も秒読みとなりました

あと5日で今年度が終わる

 

今年YEGを卒業した身としては、今までと違い、

今年の3月と4月は全然違う

 

来月の7日には新年度の例会があり、

当然ですがその時はOB席に座ることになる

 

そこには見えないけど大きな線引がある

今までそっち側だった自分が、

4月からはあっち側になる

 

とてつもなく淋しく感じる

 

しかし、これもみんないつか通る道

私はまだ1年余分に過ごせただけラッキーだったのかも

 

まぁ、それもこれも段々慣れてくるだろう

自分より下の世代と接することが

ぐぐぐぐーーと減るだろうけど

老け込みたくはないものだ

 

逆に規則正しい生活で

今まで以上に若くありたいものだ

 

Bling-Bang-Bang-Born

今日、車の中で流れてきたこのリズムが

頭から離れない…

 

おまけ

 

今日のお昼にライオンズの会があり

そのときのお弁当です

f:id:harunoutao:20240326235818j:image

美味しかった~