徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ライオンDAY

今日はお昼にライオンズの例会があり会議所へ

本日は入会者2名の入会式がありました。

f:id:harunoutao:20231212234621j:image
f:id:harunoutao:20231212234617j:image

今年度初の入会式でとてもありがたい❗️

嬉しいことです。

やっぱり仲間が増えるって嬉しいことです。

f:id:harunoutao:20231212234624j:image

f:id:harunoutao:20231212234642j:image

自分がライオンズに入会した時のことを思い出しました。

一緒に入会したはずの他の3人のメンバーは

残念ながらもういませんが…

f:id:harunoutao:20231212234438j:image

夜は、忘年例会の担当委員会の委員会に

参加してきました、

一言、やっぱり若いって素晴らしい、

いろんなアイディアが生まれてきます。

 

新しいアイデアが生まれるって、なんか

楽しいし、ワクワクします。

盛り上がった話は今日で終わらず

本番までにもう一回集まってリハする事に

なりました。

 

この盛り上がり、YEGで委員長やってた時代を

思い出します‼️

大変だけど、大変な分、楽しい〜💕

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

ちょー手抜き笑

f:id:harunoutao:20231212234423j:image

ライオンズのお弁当

f:id:harunoutao:20231213001300j:image

 

どうでもいい話・・・

 

今日の夜の委員会、参加した後

家に帰ってお風呂上がり、いつも寝るときに

キャミブラを着て寝てます。

酔ってる時、そのキャミブラを二枚重ねに

着てしまう事は多々あるんだけど、

今日、気が付いたら無意識に三枚重ねしてました笑

 

あれ?!また2枚着てるやん。と我に返って脱いだら更に2枚着てました笑

さすがにヤバいですね…