徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

仕事開始

今日から仕事を開始しました。

とは言え、まだ今日までお休みの会社や

木曜日が定休日のところもあり、

電話が鳴ることなく、ゆっくりとした

スタートを切ることが出来ました。

 

今年は、年賀状を多く買いすぎて、

60枚近くも余ってしまいました。

今年届いた年賀状にも、来年以降の

年賀状での挨拶を遠慮させて頂きます的な

メッセージが数件ありました。

 

時代の流れとは言え、少し寂しく思います。

特に、遠くにいる方々や、

数年以上会ってない方々などなど、

年賀状だけが近況を知る術だったんですが、

それすら出来なくなるということは、

細い糸でかろうじて繋がっていた繋がりが、

切れてしまうような気持ちになってしまいます。

 

とは言え、時代の流れについたいき、

もっとSNSを活用するべきなんでしょうね。

最近、ブログの更新する事でいっぱいいっぱで

SNSもあまり見れていません💦

 

さて、今年の目標は何にしようかなぁ??

まだ決まっていなかったんですが、

『整』にします。

 

整理整頓、色んなことを整えて行きます。

仕事、書類、自分の身体、色々整えていきます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

(今頃、遅って感じですが…)

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20240104235454j:image
f:id:harunoutao:20240104235457j:image

ボールに対する執着がはんぴないココちゃん、

ついにアヒルにまで手を出しました💦