徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お正月休み最終日

明日から仕事です。

今日で、お正月休みも終了です。

今年は、どこにも行かず

お家でゆっくり過ごしました。

↓は三男が作った焼肉丼

f:id:harunoutao:20240103233154j:image

子供たちも年末年始に掛けて

毎晩毎晩、友達と出掛けて行き、

夜になると友達連れて帰ってきて、

朝方まで楽しく過ごしてます。

青春ですね。

 

今日の午後は、主人はゴルフで留守でしたが

子供たちが全員揃っていたので、

昨晩一緒に食べれなかった『もんじゃ』を

リベンジしました。

f:id:harunoutao:20240103232951j:image

ごちそうでもなんでもないですが、

一緒にヘラをこすりつけながら食べるのが

美味しいんです。

 

何もせずに過ぎたあっという間の

三が日でしたが、ゆっくりできました。

昨晩は『ラストマン』を見ながら

クローゼットの服を整理しました。

 

ごみ袋1袋分の服を処分しました。

今日、そのことを主人に伝えると

帰ってきたセリフが

「たった1袋??!もっと捨てれるやろ」でした。

いえいえ、少し前にも整理してますから。

とはいえ、同じような服が沢山ありました。

 

きっと好きなものをチョイスすると

ついつい同じようなものばっかりが揃ってくるんでしょうね。

昨年買ったコートも同じ色で、

他人からみると違いが分からない感じです。

最近、茶系が多いです。

f:id:harunoutao:20240103233401j:image

今度は、事務所の中を断捨離しなければ

紙ばっかりで収納しきれなくなってます。

なかなかペーパーレスにはならず、

苦戦しています。

でも、今年こそです。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20240103233131j:image

元旦に姉の家に集まった従兄弟の集合写真

全員揃ってないけど、紅一点です。