徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

次年度会長予定者

昨日、11月例会があり、

その中で臨時総会もありました。

そして、昨日は愛媛県連から

県連会長の藤岡一平くんと未来委員会メンバーが

参加してくれいました。

f:id:harunoutao:20231108192627j:image

 

臨時総会では選挙管理委員会より、

立候補者が一名で、

友澤君が次年度会長予定者に決まりました!

f:id:harunoutao:20231108191700j:image

一言の挨拶も、シンプルで分かりやすい挨拶で

時間も押すことなく、例会アワーに移りました。

 

税理士の今井太一君の講義で

『今更聞けないインボイス制度』について学びました。

f:id:harunoutao:20231108192907j:image

f:id:harunoutao:20231108191730j:image

インボイスとは、免税事業者から

税金を徴収する為の仕組みらしいです。

正しく学び収めるものは収めていきたいと思います。

 

そして例会終わりに、同業の小寺さんから

友澤君の挨拶の時に、

私が聖母マリアの様な眼差しで

友澤くんを見つめていたと言われました。

確かにそうなんです。

私は次年度会長予定者の友澤くんを

応援しています‼️

もちろん今年度の津島会長の事も応援しています。

f:id:harunoutao:20231108192040j:image

私は今年で卒業するけど、

みんなみんな来年の県大会に向けて

頑張って欲しいと思ってます。

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

昨日の夜ご飯の残り、すき焼き丼

f:id:harunoutao:20231108190550j:image
f:id:harunoutao:20231108190556j:image 

そしてココちゃん、

今日トリミングでした。

私が一緒に行けなくて、

車の後ろに荷物の様に乗せられて

ぶるぶる震えてて可哀想だったとか。

という事で家族LINEに動画が流れてきました。

f:id:harunoutao:20231108191411j:image

ドナドナドーナードーナー

ココちゃん乗せて

f:id:harunoutao:20231108191614j:image