徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

4月総会船出の時

4月例会の今日、友澤会長の方針演説会が開始された。

 

f:id:harunoutao:20240419005458j:image

挨拶の上手い友澤くんも流石に

緊張している面持ちでした。

 

しかし、緊張していても所信表明の挨拶は

とても上手くスピーチされてしました。

流石です!!

 

これから、みんなの少し前を歩いて、

メンバーを引っ張っていってください。

 

例会も交流先も両方とも同じ地域創生センターで

開催されていました。

交流会ではあまりメンバーと話が出来なくて、

物足りなさを感じつつ、交流会も終わり

主人に連れられてタクシーで真っ直ぐ帰宅。

 

確かに!

今月からOGなので大人しくしておかないといけない。

しかし、なんとなく寂しさを感じているところに

LINEをもらい、メンバーのお店に行くと

4月総会の後の二次会に四人の若手メンバーいて

合流出来ました。

f:id:harunoutao:20240419010255j:image

うぅぅぅ〜ん!やっぱ交流は楽しい‼️

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20240419010239j:image