徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

エリエール

日曜日、エリエールでコンペがあり参加してきました。

f:id:harunoutao:20240419002442j:image

エリエールは、数年前に私のベスグロ106がでたゴルフ場です。

でも、それももうかれこれ昔です。

 

最近は110~120をいったりきたりで全然上達しません。

どういうことなんでしょう??

普通はだんだん上手くなっていくはずなのに・・・

 

あとから始めたあの子にもこの子にも追い越され、

何年たっても100は切れず、

 

今日こそはと思っていたが、まぁいつも通りでした。

 

エリエールのお昼ご飯は何食べても基本美味しいので

数字が悪くなってくると、もう楽しみはお昼ご飯です。

 

お昼ご飯は、これ!って決めてました。

以前、ここでご馳走してもらって

とても美味しかったのでまたコレにしました。

f:id:harunoutao:20240419002629j:image

数字も大事だが、やっぱり楽しくまわらなきゃねと

勝手に自分に言い聞かせて今回も終了しました。

 

 

おまけ

 

エリエールの帰り道、美味しいと評判の

セブンイレブンのスムージー

f:id:harunoutao:20240419002738j:image

美味でした〜

f:id:harunoutao:20240419002759j:image