徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

三重県訪問

今朝は、4時半起きでした。

担当委員会の集合が、松山空港に6時半でした。

委員会は委員会でも今回はYEGではなくて

社労士会の愛媛SRの会です。

私、総務委員会で、コロナ前から伊勢旅行を

企画してはコロナで中止となり、四年越し?!

五年後しで今回やっと実現しました。

去年、まずは出雲神社に行ってきたので、

今回こそリベンジで伊勢神社へという事で企画しました。

総務委員会の委員長は、そう!この方、

松山YEGの宮部っちデス。

f:id:harunoutao:20240120220048j:image

先月、東京行きを寝坊してしまった私、

今回は絶対遅刻しないように起きようと

固い意思の元、起床しました。

f:id:harunoutao:20240120220016j:image

今回はちゃんと起きれました‼️

薄暗い中余裕で空港に到着し、これでまずは

委員会の役目は果たしたも同然です。

(↑勝手にそう思ってます。)

 

行き先は、三重県です。

飛行機で松山から伊丹に入り、

伊丹からバスに乗り換えて三重入りしました。

道中、お正月に行った琵琶湖を通り、

f:id:harunoutao:20240120221154j:image

忍者の里のSAにも寄り、お昼ご飯の松坂牛の

お店に向かいます。

f:id:harunoutao:20240120215634j:image
f:id:harunoutao:20240120215638j:imagef:id:harunoutao:20240120221049j:image

ここでのお昼ご飯が曲者でした。

立派なサシがはいってて超美味しいので

ついつい食べ過ぎてしまいました…

f:id:harunoutao:20240120215651j:image
f:id:harunoutao:20240120215655j:image

これが…これが…後に尾をひきます。

これについてはまた明日〜😁

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20240121221940j:image

隣のお店が販売店になっててお肉買えます。

お肉をここで捌いてるみたいで、

ノコギリのようなもので、ぎごぎこカットしてました。

迫力あります〜