徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

親戚付き合い

今日の夜は三役会でした。

しかし、欠席しました。すみません💦

 

理由は、主人の叔父さんが東京から帰ってきて、

親戚が揃ってお食事会をする為です。

久々の集合で、皆さん夫婦で参加してました。

f:id:harunoutao:20240120002244j:image
f:id:harunoutao:20240120002225j:image

親の兄弟も段々減っていき、

主人の両親は共に他界してしまい

会う機会がどんどん減っていっています。

 

今日、ホント久々に主人の母方の親戚が揃いました。

なかなか良いもんですね。

久々にお会いできて、昔の話などできて

とても有意義な時間となりました。

 

主人は四人兄弟ですが、兄弟ですら

なかなか集まる機会が減ってしまってます。

従兄弟となると尚更です。

 

付き合いが希薄していきつつある世の中ですが

こういう機会もとても大切だなぁと感じた夜でした。

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20240120002300j:image

本人の希望で三食ご飯です。

 

私も今日はお弁当です。

f:id:harunoutao:20240120002324j:image