徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

家族団欒

2022.8.10水曜日

 

大阪から帰ってきた息子

とコロナで外食に行けてなかった私達で

昨晩、久々にご飯食べに出掛けました‼️

 

メニューは石川家ど定番のホルモン屋です。

f:id:harunoutao:20220810234930j:image
f:id:harunoutao:20220810234926j:image

長男が運転してくれるので、

いつも私は運転手なので、ウーロン茶だったけど

昨日はビールが飲めました。

f:id:harunoutao:20220810234939j:image
f:id:harunoutao:20220810234930j:image

子供が大きくなって

色んな環境が目まぐるしく変わっていきました。

 

食べる量も増えたからか、昨日は初めて

20,000円超えてお支払いしました。

 

こんなに小さかった子たちも

 

 

こんなに大きく成長しました!

f:id:harunoutao:20220811154507j:image

 

従兄弟達も

今では社会人です。

 

家族で一緒に過ごせる時間を大切にしないとなぁと

しみじみ感じた夜でした。

 

おまけ

 

今日は、めっちゃ久々に夜、

練習に行きました。

今週のラウンドに向けて!

f:id:harunoutao:20220810234949j:image