徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

某銀行経営説明会

今日はYEGメンバーでもある彼からお誘い頂き、

某銀行の経営説明会に参加してきました。

f:id:harunoutao:20230729002927j:image

残念ながら、彼は尾道に転勤が決まったそうです。

銀行マンの宿命ですね。

f:id:harunoutao:20230728235323j:image

コロナが五類になったこともあり、文化会館て盛大に開催されました。

西条市内の多くの企業の方が参加されていて、知った顔もチラホラいました。

f:id:harunoutao:20230729002943j:image

f:id:harunoutao:20230728233922j:image
市長も会頭も参加されていて、

西条市内の企業の方が勢揃いしていました。

 

頭取のお話の後を聞いた後は、4年ぶりの懇親会が開催されました。

 

知らない人もチラホラいましたが、YEGメンバーが多く参加していたので、こういう時とても心強いです。

 

f:id:harunoutao:20230728234839j:image

今日、一緒のテーブルにいた若手の三好君も言ってましたが、自分より年上の人ばかりだけど、今回ばかりはYEGに入っててホント良かったと思うと、これもまたYEGのメリットの一つですね。

来月3名入会して、92名になる予定です。

 

f:id:harunoutao:20230728234721j:image

f:id:harunoutao:20230728235302j:image
f:id:harunoutao:20230728234715j:image
f:id:harunoutao:20230728234712j:image
f:id:harunoutao:20230728234725j:image
f:id:harunoutao:20230728234728j:image
f:id:harunoutao:20230728234718j:image

この後は、白石君が日本YEGに出向していた時の総務委員会の委員長さんが来西され、

一緒に「焼肉泰山」に行ってきました。

この時の写真を撮り忘れてしまいました

写真はこれだけです。

f:id:harunoutao:20230728234738j:image

 

おまけ

 

今日の会、OBも多くいらっしゃいました。

f:id:harunoutao:20230728234909j:image
f:id:harunoutao:20230728234906j:image