徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

初詣と初ラン

1月2日の午後、初詣に行ってきました。

子供達二人は今日もご奉仕の為不在です。

なので、長男と3人プラスわんでお出かけです。

f:id:harunoutao:20230102232955j:image

 

まずは伊曽乃神社へ、お札を返して

新しいお札を購入しました。

その後、石鎚神社へお詣りです。

 

子供たちにも会えました。

折角なのでスリーショットで。

f:id:harunoutao:20230102232645j:image

 

次男は片付けまでやって帰るらしく、

家に帰ってくるのは4日になるそうです。

折角の冬休みだけど、ほとんど家にいません…

 

夕方、今年初のランニングしてきました。

記念すべき今年初ランなので、

やっぱり10キロと決めて、10キロを

ランニングしてきました。

 

f:id:harunoutao:20230102232909j:image

f:id:harunoutao:20230102232913j:image

 

 

おまけ

 

今日、年賀状を出しに郵便局に行ったら

メンバーの作品を発見。

f:id:harunoutao:20230102233209j:image

 

そうです!さいじょうまんが屋の越智くんの作品です。

f:id:harunoutao:20230102233331j:image

是非、西条郵便局に行ったら探してみて下さい♪