徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大晦日

今年も残すところ後数時間となりました。

今年の大晦日は寂しいことに、夫婦ふたりです。

f:id:harunoutao:20221231211512j:image

次男と三男は、石鎚神社のご奉仕に行っています。

次男に至っては、2日前から泊まり込みです。

このご奉仕は、黒髪じゃないとダメなので

今年は髪を白く染めている長男は参加できません。

そんな長男は友達の家に遊びに行ってしまいました。

 

以前は大晦日といえば、妹家族達と集まって

一緒にご飯食べていたのに、今はそれもナシです…。

 

取り巻く環境はどんどん変化しています。

 

一瞬一瞬を大切に、子供たちと一緒に過ごせる時間は有限だということを思い知らされます。

時間が有限ということはYEGでも同じデス。

会長年度も年を越したら残り90日です。

ラストスパートを駆けつつ、1つ1つを大切に丁寧に過ごしたいと思います。

 

このブログも365分の275となりました。

「ブログ見てるよ。」の声に助けられて

ココまでなんとかやってこれました。

ありがとうございます。

 

今年は、本当に皆様のお陰で楽しい1年を過ごせました。

関わってくれた皆様に感謝致します。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221231211614p:image

大掃除のあと、走り納めで10キロ走ってきました。

3日ぶりのランニングです。

f:id:harunoutao:20221231211619p:image