徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

偶然にも・・・

2022.6.2木曜日

f:id:harunoutao:20220602131833j:image

昨日、妹夫婦が食事に出ていると

LINEがきたので、私たち親子も便乗し

家紋に行ってきた。

 

『家 紋』

所在地:愛媛県西条市大町696-2

電話番頭:0897-55-8858

営業時間:17時~23時(22時LO)

定休日:日曜※月曜が祝日の場合は営業

 

多分コロナ前ぶり、めっちゃ久々~。

f:id:harunoutao:20220602131432j:image

 

その家紋の後、息子がどうしても食べたいと

所望し、『やきとり紬』へはしご。

 

Instagramはこれ👇     

https://www.instagram.com/yakitori.tsumugi.2022/

 

f:id:harunoutao:20220602131626j:image

カウンターで3人並んで食べてると、

奥の座敷にS先輩とY先輩が来られているのが見え挨拶する。

(Y先輩は、4日前もここでお会いした。)

 

焼き鳥食べ飲んでいると、

今度は、反対側の座敷から聞き覚えのある声が…。

なんか、聞いたことある声~

 

「~新聞が・・・」とか、「Uber  Eatsが・・・」

 の声が聞こえてくる。

 

しまいには、「~租税教室が・・・」の声がして

 

これは間違えない!と思い、

座敷の暖簾をかき分け確認すると

 

やっぱり彼でした。

f:id:harunoutao:20220602131730j:image

 

昨日は、業者の方が来られてお接待してました!

 

 

おまけ

 

昨日の夜、買った自転車が玄関を占領して邪魔。

f:id:harunoutao:20220602133536j:image

この最近、買い物に行ってない上に

自然派生協の注文もできてなく、食材が全くない。

仕方ないので朝から、

となりの冷蔵庫(ハローズ)に行き調達してきました。

 

f:id:harunoutao:20220602131820j:image

冷蔵庫の裏からみた景色がキレイだった。

 

本日のお弁当

f:id:harunoutao:20220602133523j:image