徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

嬉しい〜!

2022.5.28土曜日

 

昨日の夜、西条市PTA連合会の後

ご飯食べに行ったお店で、

偶然、先輩にお会いして

「blog見よるよ〜!」って声掛けてもらって

happyな気分になった石川です。

A先輩、ありがとうございます。

美味しい水、ご馳走様です‼️

 

今日の夜は、唯一家にいる息子も不在で

夫婦で外にご飯食べにきました。

f:id:harunoutao:20220528194911j:image

 

うん〜ん兎に角、鶏が美味しい〜‼️

f:id:harunoutao:20220528194936j:image

 

この前から焼き鳥が食べたくて

やっと来れました〜。

f:id:harunoutao:20220528195008j:image

 

子供が全員巣立ったら、

こんな感じになるのかなぁと

思いつつ夫婦で焼き焼き鳥を

口にしてます。

f:id:harunoutao:20220528201212j:image

 

f:id:harunoutao:20220528204409j:image

 

Openしたときにも紹介したお店、

 

👇今日のお店はここ

 

f:id:harunoutao:20220528202118j:image

 

 

おまけ

 

最近、暑くなってきて

朝、野菜スムージーを作ってます‼️

👇マンゴー・ブルーベリー・いちご

 ほうれん草・バナナ・レモン・人参のMIX

f:id:harunoutao:20220528202923j:image

 

これを見て発言した主人の一言

「これ、ジャイアンの料理?!」

 

???だった私、ググる

f:id:harunoutao:20220528203643j:image

👆これが出てきた〜‼️

た 確かに色目は一緒。