徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Hamashinkai

昨日は、お誘い頂き濱心会に参加してきました。

参加させて頂くのは昨年に続き二回目です

 

YEG時間の19時半からでしたが、

昨日は仕事が終わらず、

新しく入ったばかりのスタッフも

大幅な残業となり、出るに出れずで

30分程遅れて参加しました

 

着いて早々、そうちゃんが

私のハイボールを作ってくれて

出されたコップが、コレ‼️でした

同時に善くんの飲み物も出てきましたが、

私と善くんだけ、コップが違う?!と思っていたら

カップにKIYONOの文字が目に入ってきました!

f:id:harunoutao:20240329235859j:image

「えっ!名前入りコップー?!」

って言うと、皆んながニヤリと😁

 

そうなんです‼️

 

卒業生の私と善くんがオブザーバーで呼んで頂き

二人に似顔絵入りのカップをプレゼントして頂きました

しかも濱心会のロゴ入りです

しかも、Kに顔が書かれています

すごいスゴイ凄い‼️

めっちゃめちゃ嬉しいです

f:id:harunoutao:20240329235955j:image

大切にします

 

なんか愛がこもってる〜

 

これで飲むと更にお酒が美味しくなります

f:id:harunoutao:20240329235821j:image

 

なんか仲間って感じです。

次回もオブザーバー参加楽しみにしています。

f:id:harunoutao:20240330000014j:image

 

おまけ

 

眠りの高瀬は昨日も眠りについてました

しかもこよりでこちょこちょされても微動だりともしません

f:id:harunoutao:20240330000622j:image
f:id:harunoutao:20240330000627j:image