徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

裏話~愛があふれてる~

先日の卒業式のこと

私は全く知らなかったと言うか

私の立っている位置からは見えなかったのですが

ミリちゃんが送辞を述べてくれている時

送辞の内容に合わせた写真が流れていたそうです

当日見れなかった私に

今日、ミリちゃんが見せてくれました

この映像と送辞のセリフを合わせるの大変だったと思います

ここまでこだわった頂いて感謝です

 

この映像には

私とミリちゃんのYEGでの想い出が

いっぱい詰まっていました

こんなにツーショット写真があるってすごい!!

それだけ一緒に活動してきた証拠です

f:id:harunoutao:20240313231936j:image

この送辞とスライドショーには愛がいっぱい詰まっていました

 

この映像を流すのを中路くんが手伝ってくれてて

調整をしながら合わせてくれていたそうです

二人のコンビネーションに感動です

本当に感謝しかないです

f:id:harunoutao:20240313231816j:image
f:id:harunoutao:20240313231812j:image

卒業式、愛がいっぱい詰まってました

私、こんなに良くしてもらって本当に幸せ者です

ありがとうございます

 

腐らずに最後まで頑張って活動してきて

良かったと心底思いました

 

委員長時代、そして副会長時代、そして会長年度と

楽しかったけど、楽しいだけではなく

私の議案や活動に反対意見をもらうことも多くて

しんどい時もありました

でもいつも必ず誰かが助けてくれました

 

仲間がいるってありがたいです

本当にYEGってTHE仲間って感じです

 

私にとって最高の9年2ヶ月でした

本当に最後まで楽しみながら走り続けることが出来ました。

 

あっ!でもまだ今年度は2.5週間残っています

まだまだ楽しみます

明後日から全国大会です

 

また想い出作ってきます

 

 

おまけ

 

昨日、次男が作ったオムライス

玉ねぎとピーマン、人参のみじん切りして

鶏肉刻んでバターでご飯炒めてました

f:id:harunoutao:20240313231356j:image

仕上げは卵でゆるゆるオムレツを作って

包丁で切り目いれて、オムレツ型に整えた

チキンライスの上にのっけてました

 

余った鶏肉は唐揚げにしてました

f:id:harunoutao:20240313231405j:image

我が子ながら関心です

 

味見させてもらった主人いわく

ケチャップライスも酸いすぎず

ケチャップの具合がちょうど良かったそうです。