徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

クリスマス準備

ちょっと遅いのですが、今日やっと

クリスマスグッズを出しました。

f:id:harunoutao:20231206235842j:image

 

f:id:harunoutao:20231206235824j:image

それも、きっかけは三男です。

「ツリー出さんのん??」と言って

階段下から出してきてくれました。

f:id:harunoutao:20231206235830j:image

出さなきゃ出さなきゃと思いつつ

日々時間に追われ、後回しにしてました。

今日が6日という事は出せるのは

2週間ちょっとです。

年末は、これを片付けてすぐお正月準備です

 

でも、今年も出すことが出来て良かった。

後は、大掃除と年賀状です。

最近、年賀状を終わりにしている方が多いですが、

我が家はまだまだ年賀状やってます。

毎年思う事、それは今年こそ早めに取り掛かり

ゆっくりとした時間の中で年の瀬を迎えたいということです。

一度も実現したことはありません。

 

おまけ

 

今日、ココちゃんトリミングでした。

ビフォー

f:id:harunoutao:20231206235856j:image

アフター

f:id:harunoutao:20231206235908j:image