徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

12月例会アワー

今日は今年さいごの例会アワーの日でした。

しかもその例会アワーの担当委員会でした。

f:id:harunoutao:20231207235731j:image

この2、3日の委員会の役員メンバーラインが

めっち活性化されていました。

 1日に何度もラインのやり取りをしつつ

めっちゃ綿密にやり取りを行っていました。

 

委員会で今日のこの日のために

本当に色々と準備を進めてきて、

それが無事なら終了してしました。

 

詳しくはまた明日〜👋✨

 

今日、ご参加いただいた皆様本当に

ありがとうございました‼️

 

おまけ

 

今日、仕事で寄った先で購入したおやつ諸々です。

 

f:id:harunoutao:20231207235459j:imagef:id:harunoutao:20231207235559j:imagef:id:harunoutao:20231207235618j:image