徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

三男day

今週でテストが終わった三男。

前々からNorthのダウンが欲しいと言われてて

今日、新居浜のPLUS USPへ行く約束をしていた。

夕方、仕事終わりに二人で新居浜へ、

迷いに迷って、お年玉を使ってお気に入りを購入した。

 

私もついで自分の服を物色。

服買うより私の場合は痩せないとやばい‼️

昨日の津島会長ブログを見て、

自分の後ろ姿の大きさに改めてビックリさせられた。

 

なので、帰りにUNIQLOとドンキーで買い物した後、ランニングした。

とりあえず5キロ、休み休み走った。

身体が重たすぎて走れない💦

 

三男から、体重落とすならサウナだと言われ、

ランニングから帰った後、二人で『ひうちの湯』へ。

 

温泉から出たら同級生にばったり会った。

毎日通ってるらしい。

なかなか裸で知り合いに会うのも恥ずかしいものだぁ。

 

という事で、今日は三男とたっぷり過ごした1日でした。

 

これ、かなり貴重〜

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当。

f:id:harunoutao:20231208235950j:image

お弁当の写真をUPした後気がついた。

そう言えば、今日は昨日の例会アワーの

続きを書くはずだった…

 

それは、また明日書こう〜