徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

初体験

先日、初体験してきました!

 

この体験のきっかけは、四国ブロック須崎大会に参加した時のことです。

 

懇親会の場で、新居浜YEGの岡田さんを見掛けたので挨拶しに行ったら

新しく入ったメンバーの美容鍼灸師のあやかさんを紹介してくれました。

ということで以前からちょっと興味のあった美容鍼を体験してきました。

 

f:id:harunoutao:20221217175551j:image

 

新居浜YEGメンバーのお店『美容×鍼灸 Charm』

 新居浜市萩生1180 Quemono 2階

 営業時間 9:00~16:00
定休日  日曜・祝日 
完全予約制サロン となってます。

f:id:harunoutao:20221217175749j:image

 

f:id:harunoutao:20221217175623j:image

 

お店は、古民家で他にも美容室やネイルサロンなど入った

複合店舗の一角にあります。

 

f:id:harunoutao:20221217175627j:image

 

美容鍼とはいえ、美容鍼をさしている時間より

頭皮マッサージなどもみほぐしの時間がほとんどで

とても気持ちの良い60分でした。

 

f:id:harunoutao:20221217175716j:image

 

施術してもらっている間、新居浜YEGの活動や

共通の知り合い(かくちゃん)の話に花が咲きました。

 

あやかさんは、YEGの忘年会の担当らしく

いろいろ制作しているみたいです。

去年は、格付けをやったらしく、今年はカイジをやるらしいです。

話を聞いているだけでも、なんか楽しそうな忘年会ですね。

 

他の活動を知るのも自分たちの活動のプラスになります。

これも、横の繋がりができたから賜物です。

 

どんどんYEGの輪が広がると楽しい、

この楽しさをもっと他のメンバーにも伝えたいデス。

 

 

おまけ

 

先日の懇親会で自分が焼けてしまうんじゃないかと思うくらい

お疲れで寝落ちしている高瀬くん。

f:id:harunoutao:20221217175817j:image