徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

さんぽ散歩

我が家にはご存じの通り、

わんちゃんがいます。

トイプードルのココちゃんデス。

f:id:harunoutao:20230605234255j:image

 

ココちゃんの散歩は、基本的には1日1回で、

夕方に隣の公園に行ってます。

f:id:harunoutao:20230605234336j:image
f:id:harunoutao:20230605234342j:image

それがココちゃんにとって唯一の楽しみでもあります。

 

夕方の時間が来ると、まずココちゃんがソワソワし出して、主人の動向に一喜一憂します。

主人が立ち上がったら、寝てたココちゃんがピックと起き上がり、主人の元へ尻尾フリフリしながらやってきます。

 

そして、主人から私に声が掛かります。

「ソロソロ散歩に行く??」

 

基本的に散歩は二人で行くことが多いです。

その道中の姿をよく発見されてます💦

小さな犬を大人2人で散歩させていると…

 

この前は、三男にも声掛けて、3人でココちゃんの散歩に出掛けました💦

f:id:harunoutao:20230605234510j:image

ココちゃん、VIP待遇です笑

 

 

おまけ

 

今日は、振替休みで高校はお休みでした。

なので、男子高校生弁当もお休みです。

代わりに昨日高知の西村商店で食べたお昼ご飯

「天ぷら定食」です。

f:id:harunoutao:20230605234626j:image