徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Yランドへの道中

今年のYランドリーグの会場は、

北条の河野別府公園です。

加藤会長の時にもここで開催されました。

 

カレーの鍋やジャーを車の後ろに積み込んで、

いざ出発進行です‼️

さて、どうやって行こうかなぁ〜と、

まずは携帯で検索してみると、3パターンあり、

おすすめのルートで設定しました。

 

しかし‼️

 

そのルート、周越トンネルを超え、

どんどん山を登っていきます。

耳もだんだんキィーンとしてきます。

 

あれ?あれれ?!

 

これで合ってるのか??と

不安になるような道をひたすら走ります。

f:id:harunoutao:20231126234248j:image

車一台しか通れないような道をとおり、

山の集落もいくつか通り抜け、

カーブ道ばかりで、

車は右へ左へ揺れ、車内はカレーの匂いが

充満しています。

 

萬條副会長から電話があり、今治経由で

海沿いを走ってるとスーパーマルナカがあるので

そこを曲がると到着するよと教えてくれたのに、

携帯のナビを優先させたことを猛烈に後悔しました。

 

でも、この山道悪いことばかりではなかったです。

 

車がほとんど走っていなくて、のどかな風景を見ながらドライブでした。

しかも、面白いものを発見‼️f:id:harunoutao:20231126234614j:image

でも、帰りは絶対海岸線を走って帰ろうって

心に決めました。

 

 

おまけ

 

今日も最高に眠いです〜

 

朦朧となりながらブログを書いてます。

もう限界です💦

おやすみなさい💤