徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

なんでなんでしょうか??

今日の夜は、三役会でした。

f:id:harunoutao:20231120213417j:image

去年、副運営をしてくれたミリちゃんと

ネイルの時にいっぱい話した中の一節で、

 

「去年は特別、運営専務や副運営専務に対して、

出来てる事よりも出来てない事を

指摘されることの方が多かったよね〜、

なんでだろうね?!」って、

去年を振り返って昔話をしてましたが、

ミリちゃん、それ私のせいだわぁ、きっと。

 

それ、『私あるある』なんです。

 

なんでか同じ事してても、

他の人ならスルーしてくれるところも、

私だと必ずダメ出しを受けます。

 

しかも、

 

それをみんなの前で言われる事多いんです‼️

ノックアウトされる事多々です。

去年、運営専務室に対してもそんな事あったよね。

 

それは、きっと運営専務のせいではなくて、

完全私のせいです。

 

言い返す私の口が悪いのか、

私が出来てない事が多すぎるのか、

私の全てが気に入らないのか、

何がどうっていうより、

ただ気に入らないだけなのか…

 

なんか、常に言われます。

 

不思議なことに、

言われない人と言うか、言いにくい人には

絶対言わないし、言われない、

それ、何故なんでしょうか??

 

いつも思うけど言われない人になりたい‼️

 

人を育てる為には、たまには褒めて

持ち上げてあげることも大切デス。

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231120213401j:image