徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

はじめまして

今日こそ、中秋の名月です。

f:id:harunoutao:20230930002403j:image

今日は、昨日芋炊きで一緒だった

同級生の大ちゃんと一緒にZの鈴木君の所で

開催されていた芋炊き会に参加して来ました‼️

f:id:harunoutao:20230930002421j:imagef:id:harunoutao:20230930003706j:image

お店に入ると、ほぼ知らない人ばっかりでした。

はじめましての方々がとても多くて新鮮でした。

f:id:harunoutao:20230930002425j:image

たまたま座った同じテーブルの人が

同じ町内(横黒)の人で、

f:id:harunoutao:20230930002722j:image

しかもカイロプラクティックの三島君と同じ町内で

仲良しらしくて、共通点が沢山でした。

f:id:harunoutao:20230930002703j:image

 

そして東京から移住して来た

若くて可愛いいご夫婦とも

お話させてもらいました。

f:id:harunoutao:20230930002830j:image

趣味で本格的なけん玉をされてて、

プロとして競技にも出てるそうです。

移住してきたキッカケとか住んでみた感想とか

けん玉を始めたキッカケなど、

色々聞かせてもらって、とても新鮮でした。

f:id:harunoutao:20230930002857j:image

素敵なご夫婦でした😊

またどこかでお会いできる事を楽しみにしてます🎵

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20230930002916j:image

 

そして、今日も決まった時間に眠りに落ちていた彼です。

f:id:harunoutao:20230930003822j:image

おやすみなさい〜😴