徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

阿南の地へ〜

朝、7時20分の集合時間に合わせ、

飲み物を詰め込んだクーラーBOX持って

会議所に向かいました。

f:id:harunoutao:20230909225738j:image

さて、現役最後のブロック大会へ出発です。

誰が来てるのか??

誰と会えるのか?

新しい出会いがあるのか?!

どんな交流があるのか、

楽しみでしかありません‼️

f:id:harunoutao:20230909230037j:image

ハイ!そうです。

写真の通り、バスの中には6人しか乗っていません。

乗り合わせの車でも行けたんじゃない?!

って言う声が聞こえてきそうですが、

いいんです。これで…

f:id:harunoutao:20230909225802j:image

バスの中で交流するのも大会に参加する醍醐味の一つだったりします!

f:id:harunoutao:20230909230322j:image

 

式典は12:30からです。

 

まだ時間に余裕があるので、

みんなでラーメン食べる為に

少し寄り道してもらいました。

のどかな風景の先にラーメン屋さんがあります。

f:id:harunoutao:20230909234507j:image
f:id:harunoutao:20230909234513j:image
f:id:harunoutao:20230909234510j:image

f:id:harunoutao:20230909234611j:image

腹ごしらえもした後、会場入りします。

 

いつかのお昼ごはん、ではなくて、

 

本日のお昼ご飯です。 

 

f:id:harunoutao:20230909230426j:image
f:id:harunoutao:20230909230422j:image

「中華そば パイタン亭」です。

写真は私が食べた肉そば小です。

 

おまけ


f:id:harunoutao:20230909231209j:image

行く道中のパーキングで

新田高校の野球部をみかけました。