徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

女子トーク

昨日は、月に一度の例会がありました。

例会の時、熊本YEGさんから頂いた

熊本土産を配ってました。

ありがとうございます😊

f:id:harunoutao:20230908235607j:image

そして、昨日の例会にオブザーバーがお二人来てました。

 

双子の美人姉妹です。

仕事は、県内に5店舗のほっかほっか弁当を

経営されているそうです。

 

妹さんは懇親会まで残ってくれました。

同じテーブルで色々とお話させて頂きました。

 

なんか、久々に女子トークして楽しかったです。

 

なんか話していてとても気持ちの良い女子でした。

 

ここまでやってきた経緯とか、

今取り組んでる事のお話しとか

めっちゃ興味深かかったです。

 

クロスポイントのみおちゃんと

3人で女子キャンプしようという話で盛り上がりましたが、この話実現するといいなぁ〜

 

気の合う女子との女子トーク、楽しかったです。

 

明日はいよいよ現役最後のブロック大会です。

朝一で阿南に向かいまーす‼️

何時出発だったけ??

誰か、朝、私を起こしてね〜

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230908235812j:image

今日の男子高校生弁当は、昨晩ご一緒させてもらった彼女のお店、

ほっかほっか亭の定番メニュー

とり弁当を真似て作ってみました🎵

 

昨日の夜の懇親会の乾杯の挨拶は

花山相談役

f:id:harunoutao:20230908235846j:image

 

締めの挨拶は稲見相談役

f:id:harunoutao:20230908235906j:image

 

同級生コンビのお二人の挨拶で始まり終わりました‼️