徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ミラクル

中津の夜の二次会は、ココ!!

ラクルです。

f:id:harunoutao:20230801235312j:image

 

楽しかった想い出の場所です。

前回、中津に来た時も、二次会でココに来ました。

中津メンバー、さやかちゃんのお店です。

1年前に来た時、めっちゃ盛り上がりました。

 

今回、参加者が多いため、二次会はそれぞれ分かれて開催です。

私達は、令和3度日本出向者の方々とご一緒させていただきました。

f:id:harunoutao:20230801235312j:image

ここでも、稲見君は得意の空気マイクで仕切り、みんなを回していきます。

年上も年下も関係なく、自分のペースで回りを仕切っていきます。

この特技はすごいなぁと毎回関心します。

f:id:harunoutao:20230801235354j:image
f:id:harunoutao:20230801235357j:image
f:id:harunoutao:20230801235351j:image

廣畑さんは、各店舗を順に回って、御礼を伝えてきてくれました。

f:id:harunoutao:20230801235607j:image
f:id:harunoutao:20230801235610j:image

そして、宮脇さんも合流して、ラーメンが食べたいということで

三次会の台湾料理のお店へ移動です。

このお店は遅くまで空いてるそうです。

f:id:harunoutao:20230801235650j:image
f:id:harunoutao:20230801235647j:image

そして、最後の最後にまた、廣畑さんがお店に登場して

最期、一緒に飲んで締めました。

 

珍道中から始まった、楽しい長い1日はあっという間に終わりました。

 

しかし、中津の旅はまだ明日へ続きます。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230801235740j:imagef:id:harunoutao:20230801235725j:image

今日の午後、9月17日に開催される社労士制度55周年の記念事業の下見に

堀江の海岸に行ってきました。

ここで海岸清掃を行う予定です。

導線等を確認した後は、近くのマクドで打ち合わせを行いました。

4人中3人が同業同期で、2人が松山と今治のYEGメンバーです。