徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

折り返し地点

2022.8.24水曜日

f:id:harunoutao:20220824232710j:image

今日、ちょうど折り返しになる

第9回役員会が開催されました。

f:id:harunoutao:20220824232701j:image

開催場所は、いつもの西条商工会議所ではなく、

東予支所で開催しました。

f:id:harunoutao:20220824232751j:image

いつもと少し違う空間での審議討議、

今日はトントン拍子で流れ、

予定より30分早く終わりました。

 

早く終わったけど、いい議案が沢山出ました。

 

久々に委員会事業の議案が出ました!

まだ審議通ってないので詳しく話せませんが

とても楽しみないい議案デス‼️

委員会事業が上手く開催されて成果が出ますように!

楽しい議案はワクワクします〜♫

 

やっぱり事業を考えて企画している時の、

委員長は最強・最高デス!

 

今日の三役会後、メンバーと話してて盛り上がったのが、

委員長している時が一番楽しかったと。

怖いもの無しで、やりたい事を形に出来てサイコーに楽しかった‼️と。

委員長の皆さん、是非、委員長が出来る今年度を

楽しんで下さい‼️

やったもん勝ちです‼️

 

今日の監事総評で監事がエエ事言うてました。

「同じ会費払ってるのに、積極的に参加しないと勿体無い‼️」

YEGの活動には、必ず終わりがやってきます。

そう!卒業しないといけない時期が皆んなにやって来ます!

限りある中で、どれだけ積極的に参加して楽しめるか!

 

楽しんだもん勝ちです‼️

 

おまけ

 

今日、とても嬉しいことがありました!

役員会に来ていた副委員長から、

「会長と高瀬さんと稲見さんって、同級生ですよね。」と。

 

うぅぅ〜ん、今日イチの発言が出ました!

ありがとうございます😊