徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

第14回役員会

もう、第14回です。

役員会は全部で16回あります。

ということは、後残り2回です。

 

なんだか感慨深いものがあります。

本当なら、役員会前の会長あいさつで

何か良いことを喋りたかったのですが、

時間が…、議案が多くて…

多分時間内に終わらないだろうということで

巻いて巻いて手短に済ませました。

(喋るの苦手だけど)何か伝えたかった…。

 

今月、3つの委員会事業が審議で無事承認されました。

来月は忙しくなりそうです。

本当は時間内に終るべきですが、

役員会は予想していた通り30分延びました…。

 

まずは来月3日に開催されます、

高本委員長率いるLOOK OUT委員会の

委員会事業『広報誌で自企業をプロモーションに挑戦!』の紹介です。

広報誌の担当委員会として、今年1年を通してプロモーション力を高める

事業を行うと宣言されていました。

有言実行で、そのとおりに進めてくれて、

プロモーション力を高めるための

最後の総仕上げが、この委員会事業です。

 

アプリを使って、自企業のPR記事を作成するという

今までにない企画で、高本委員長らしいステキな企画です。

参加者が作成したPR記事が今年度最後の広報誌に封入されます。

是非、西条商工会議所広報誌「はばたき」3月号を乞うご期待!!

 

 

おまけ

 

本日のお弁当

茶色多めの三男大好き弁当です。

f:id:harunoutao:20230126214642j:image

このピンクの風呂敷に包んで学校持って行ってます。

男なのにピンクってちょっと可愛いすぎかしらん?!