徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

美味しいお酒のあるお店

2022.8.20土曜日

 

今日は、お世話になったあの方へ

贈り物をしようと思い、YEGのOBのお店へ行ってきました。

残念ながら先輩は不在でした。

村上先輩は歴代会長もされていて、昨年度ご卒業されました。

お店と先輩の紹介は、是非こちらの

西条YEGInstagramを見てみてくださいね。

お店も先輩もとてもおしゃれで素敵です!

紹介Instagramはこれ👇

https://www.instagram.com/p/CO6-xUMpPLn/

 

お店のInstagramはこれ👇

https://www.instagram.com/explore/locations/444778185581572/

 

むらかみ酒店は、様々なお酒を取り扱っています。

ワインセラーの中にはたくさんのワインで

入った瞬間コルクの香りがしました。

f:id:harunoutao:20220820201230j:image

今日の送り先は、ワイン好きと聞いているので

愛媛の大三島で作られたワインの

赤と白をセットにしてお店から宅急便で送っていただきました。

とっても便利です~

 

そして、自宅用にはいつもの三河みりんと柚子酒を

そしてつまみのお菓子を少々購入して帰りました。

f:id:harunoutao:20220820201622j:image

 

帰りに東予にある酒蔵、成龍酒造に初めて行きました。

f:id:harunoutao:20220820201212j:image

店内には、コインを入れたら好みのお酒が飲めるお酒もあったり

f:id:harunoutao:20220820201316j:image
f:id:harunoutao:20220820201319j:image

試飲が出来たりで日本酒好きにはたまらない素敵なお店でした。

 

おまけ

 

今朝の朝ごはんというかブランチに作った

玉子焼きサンド

f:id:harunoutao:20220820201411j:image

夜ごはんは長男の大好きなジェノベーゼパスタ

f:id:harunoutao:20220820201439j:image