徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

何もない休日2日目

2022.7.17日曜日

 

昨日、唯一家にいた三男も、今朝、キックの試合の応援で

泊まりで神戸に行くらしく、出掛けて行きました。

f:id:harunoutao:20220717205948j:image

ついに家に私とココちゃんの二人だけになりました。

f:id:harunoutao:20220717205823j:image

お昼前までゆっくり過ごし、

30分程度、You Tubeみながら少しストレッチして、

お昼ごはんにオートミルを米化して

オムライスにして一人寂しく食べました。

f:id:harunoutao:20220717195714j:image

 

午後、たまりに溜まっていた洗濯物を片付けと

お風呂の大掃除をして、

普段出来ていない家事をここぞとばかりにやりました。

 

午後、家族のライングループに

主人から

f:id:harunoutao:20220717205755j:image

 

次男から

f:id:harunoutao:20220717205800j:image

同じような石鎚山の登山途中の写真が送られてきました。

14時30分頃、主人が成就まで戻ってきた頃、

次男はやっと頂上に到着したようです。

 

そういえば、去年の四国ブロック西条大会の

成功祈願でメンバーが石鎚登山をしていたけど、

お礼参りの登山は行かないのかなぁ??

まぁ、夏は暑いからおそらく涼しくなった

秋ころに行くのかな?ねぇ、花山くん。

 

👇成功祈願に行ったときの徳田直前会長のブログです。

masaki109-109.hateblo.jp

 

 

おまけ

 

以前に載っけた道端カレンとの写真

前は横からだったけど今度は正面からの。

ブログに書いてたら送ってくれました!

ありがとぉ!

美女二人に囲まれた私。

f:id:harunoutao:20220717205522j:image

ハイ‼️そうなんです。

1日家にいるのでネタがないんです笑