徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

飲み比べ

2022.7.11月曜日

 

何もなかった週末明けの今日も、

やっぱりネタがないでし。

なので昨日やったどうでもいい、

しょうもない話を書いてみました。

 

これ👇昨日、買うのを迷った2種類の炭酸です。

両方買ってみて、家で飲み比べをしてみました。

f:id:harunoutao:20220711123519j:image

もちろん、どっちがどっちなのかわからないように、

コップに入れて飲み比べしました。

 

🅰 炭酸がきつめで味も美味しいコップと

 

🅱 味がなくて、炭酸ゆるめのコップ

 

どう考えても、強炭酸ってかいてあるS社の炭酸水が

🅰かと思いきや、🅱で、

やっぱり人気のW者が🅰でした。

 

やっぱり美味しいはずだわ。

 

それにしてもパッケージに強炭酸ってかいてあるのに

炭酸がゆるいってどういうこと??

でも、よぉく見るとウィルキンソンにも最強刺激って書かれてありました。

 

お値段の違いは、味の違いなのかなぁ??

 

 

おまけ

 

先日の愛媛県大会の時に道端カレンさんと一緒に撮った写真。

なぜか3人ともしゃがんで撮ってる笑

この写真、八幡浜YEGの大山会長から頂きました!

正面から撮った写真、私持ってないんだけど、

誰のカメラで撮ってもらったんだったかな?!

f:id:harunoutao:20220711122932j:image