徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

僕ドラえもん

202297.10日曜日

 

予定変更のため、

何もない日曜日。

ゴルフもない。

予定もない。

ブログネタが無い。

 

隣町にいる次男を誘って、

家族四人で新居浜でラーメン。

次男の希望で「天下一品」

f:id:harunoutao:20220710221619j:image

 

次男の特大がめっちゃでっかい!

f:id:harunoutao:20220710221625j:image

 

その後、ユニクロに寄って買い物。

それぞれが欲しい物かごに入れて会計したら

カゴから緑のドラえもんが2体も入っていた。

 

えぇぇ!!なんでドラえもんなん?

しかも緑色・・・。

f:id:harunoutao:20220710221555j:image

これをみた、主人が発した一言が

「このドラえもんニセモンやん。」

それを聞いた三男が

ユニクロとのコラボだから緑色なんよ。これめっちゃ人気やけん」とのこと。

 

それにしても男子高校生がぬいぐるみ欲しがるなんて、まだまだかわいい~~。

 

 

おまけ

 

昨日、久々に少しだけ手伝いに行った子ども食堂

コロナの状況を考えて、お弁当の配布のみ。

いつも品数豊富デス。

f:id:harunoutao:20220710221703j:image
f:id:harunoutao:20220710221659j:image
f:id:harunoutao:20220710221655j:image