徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

生存確認

2022.6.22水曜日

f:id:harunoutao:20220622144324j:image

 

うちの長男が学校に通うために大阪に住んでいます。

日々どうしているのかなぁ?

 

いつも連絡があるのは、「お金送って!」

「今月早めに送金して!なるはやで!」ってという仕送りの連絡のみ。

こちらから連絡しても連絡取れないこと多々ある。

 

その息子の生存確認は、唯一毎日InstagramのストーリーにUPされる

彼女が飼っているティーカップ・プードル「リムル」のストーリーを見ること。

 

その動画の中にたまに息子の足が映ったり顔が半分だけ映ったりしている。

 

f:id:harunoutao:20220622143949j:imagef:id:harunoutao:20220622144302j:image

 

それを見て、あ~ちゃんと生きてるなぁ~、犬の散歩に行ってるのね。と

様子をうかがっています。

 

その様子は、もう、孫の様子を見ているような感覚デス。

毎日、そのストーリーをみるのが唯一の楽しみです。

 

f:id:harunoutao:20220622144749j:image

早く会いたいなぁ~リムルと息子に。

 

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220622144011j:image