徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

親子?兄弟?いや赤の他犬

4月に入って春休み中の長男が子犬+αと一緒に帰ってきた。

 

 

息子が連れて帰ってきたリムル(ティーカッププードル)は、

 

 

まだ3か月でめちゃめちゃ小さい。

 

 

犬用のウエストポーチの中から登場してきました。

 

 

しかも、色がレッドでココちゃんと同じ。

 

 

二人はまるで兄弟?または親子のようです。

 

f:id:harunoutao:20220406202123j:plain

 

 

でも、不思議なことに同じ犬でも性格はぜんぜん違います。

 

 

ココちゃんは大人しい。ビビりい。小心者。(飼い主に似るらしい~)

 

 

リムルは、兎に角わんぱくです。ココちゃんが登れない階段も余裕。

 

 

気がつけば、2階に上がってます。

 

 

身体の大きさが倍以上もあるのに、ココは絶対に登れません。

 

 

リムルは気がつけば、事務所の私の机の下にいます。

 

 

小さすぎて、椅子で踏み潰しそうで怖いです。

 

 

大きさの検証のためにマッキーと一緒に撮ってみた。

f:id:harunoutao:20220406202226j:plain

 

 

 

 

 

おまけ

 

おすすめのお菓子第2弾

 『きなこあられ』

f:id:harunoutao:20220406202421j:plain

 

これ、季節限定で冬の時期に売ってます。

いつも3月に卒業されOBになられた村上先輩のおみせ

f:id:harunoutao:20220406202721j:plain

「むらかみ酒店」で購入できます!

 

https://www.instagram.com/murakami__saketen__/

 

私は、お店で見かけたら必ずまとめ買いしてます。

是非、ご賞味あれ~。